HOME>Column>プレアデス星人の目的について考えよう【平和な世界へ導く役目】

プレアデス星人の目的について考えよう【平和な世界へ導く役目】

女性

プレアデス星人の性質と思考

プレアデス星人はプレアデス星団から地球にやってきた宇宙人のことです。見た目は地球人の姿に酷似していますが、地球人よりも知能と精神が発達しているのが特徴です。また、美意識が高いことから見た目にも美しく、アーティスト性にも優れているとされています。プレアデス星人が暮らすプレアデス星団は地球よりも高度な文明を築いており精神性も発達していることから平和な星であるとされています。そのためプレアデス星人も平和を愛する存在であり、争い事は好みません。また、地球には平和をもたらすことを目的に来ているため、高い使命感を持っているのが特徴です。彼らは様々な活動を通じて地球を平和に導いており、日本にもたくさんのプレアデス星人がいるとされています。

人

プレアデス星人だと気づいたら

プレアデス星人は転生を機に地球にやってきますが、記憶は失っているので自分がそうであると自覚していない人も多くありません。そのため自分の生きる目的を見出せずに悩むことがありますが、プレアデス星人であると自覚できれば目的を持って生きられるようになるでしょう。プレアデス星人の特徴には争い事を好まない、使命感が強い、美意識が高いなどがあるためこれらの特徴がある場合はそうである可能性があります。また、地球人の生活に違和感を覚えている人や自分の居場所をいつも探している人などもその傾向があると言えます。自分がプレアデス星人だと自覚した場合はぜひその目的を果たすための活動を始めましょう。彼らは地球に平和をもたらすためにやって来ているため、人権や政治活動などに参加したり環境保全をしたりすることなどもおすすめです。また、自分が喜びを感じられることに取り組むことが大切で、それを続けることで自らの目的を果たすことが出来るでしょう。